ハワイ島 キングスランド ヒルトンにて
ボディリズム呼吸法体験会を実施しました。

・開催日時 2017年2月23日~26日

・開催場所 ハワイ島 キングスランド ヒルトン


17029084_1228029283971933_680025586_n

🔴参加者の声

Hさん男性
ボディリズム呼吸法をやってみて、普段の呼吸では、肺やお腹をフル活用できてないのだと改めて感じました。ボディリズム呼吸法をやることによる「ぽかぽか感」「血流の流れ」などとても納得できました。寝る前に「グッスリ眠れる呼吸」をやっています。気づいいたら寝てますが(笑)楽しい気づきの時間をありがとうございました。

Mさん女性
これまで、緊張している時や、ヨガやストレッチの前後に深呼吸をすると緊張が溶けてリラックスできましたが、ボディリズム呼吸法は音楽を使い、身体の中の気の巡りが整い、また、自分自身のエネルギーが活発になるような、心身共にこれまで体感したことのない心地良さでした。教えて頂いた呼吸法を習慣にして、今後もエネルギーを整えたいと思います。

17409590_1064850763621532_591304205_n

 

日本ボディリズムマネジメント協会 
認定インストラクター  牧隆弘

 

☆ココロとカラダを整える☆
日本ボディリズムマネジメント協会

お問い合わせ→http://body-rhythm.jp/contact/