ブログ

ブログ

誰と時間を過ごすかで人生は変わる

 

マツダミヒロさん主宰の地中海クルーズに参加してから1年。
2018年地中海クルーズ説明会に体験者として参加してきました。

直感力は経験の積み重ね

と聞いたことがあるけれど、

個性豊かで器の大きなメンバーと地中海の海の上で過ごした時間は、
私の人生観が大きく変わった感動の経験でした。

特に私が変わったのは
「人に任せる」ことができるようになったこと。

それまでは、つい、
迷惑をかけてはいけない・・・と考えて、
一人で仕事を抱えてしまいがちでした。

10日間不在にすることはとても勇気のいることでしたが、
決めてしまえばなんとかなるものなんですね。

仕事が滞ってしまうこともなく、
それどころか帰国した当日に出版の話が決まったというサプライズも(*^^*)

そんな私の人生を変えたクルーズで、
一番心地よかったのがマルセーユの街

クルーズ船の甲板で
朝日を浴びながらボディリズム呼吸法は最高でした。

この感動の体験を共有したメンバーとは、
今ではまるで家族のような関係になった大人馴染み。

この素晴らしいメンバーと出会うことができたことに感謝♡

皆さん誰と過ごした時に人生が変わりましたか?

☆ココロとカラダを整える☆
日本ボディリズムマネジメント協会
代表理事 藤田友佳子