ブログ

ブログ

体験セミナーを開催しました

こんにちは。
日本ボディリズムマネジメント協会 代表理事の藤田です。

本日は体験セミナーを開催。
スタート時は冷たい雨でしたが、

参加されたお二人ともとっても素敵な方で、
会場の中はふんわり温かい雰囲気に包まれてました♡

・目の疲れが思った以上にあったことがわかった
・リズムと呼吸は繋がっている
・少しの時間で効果がある
・体調変化の裏付けになった
・言葉で理解できた

など、たくさん気づきがあったようで嬉しく思います♪

毎日測定しているCocololo(ココロ炉)の自律神経バランス
「理想チャレンジポイント」は現在76!着実にたまっています。

普段無意識でもできてしまう呼吸ですが、呼吸に意識を向けて、リズムにピッタリと合わせて行う呼吸法による変化を
多くの方に体験してもらえると嬉しいです。

来週は福岡で3日間連続のボディリズム呼吸法講座を開催します

まだお申込み間に合います。ご興味がある方はメッセンジャーでご連絡くださいね。

◆福岡
体験セミナー:11月27日(月) 19:00~20:30
Basic講座  :11月28日(火) 10:00~13:00
キッズインストラクター講座:11月28日(火)14:00~18:00
初級インストラクター講座:11月29日(水)13:00~18:00

◆東京体験セミナー
2017年12月09日(土) 10:00~11:30
2017年12月13日(水) 19:00~20:30
2018年01月13日(土) 10:00~11:30
2018年01月17日(水) 19:00~20:30

◆大阪 2017年12月16日(土)  10:00~12:00
※大阪は認定インストラクター大島 美樹さんが講師します♪

◆講座詳細情報・お申込みはこちらからどうぞ
http://body-rhythm.jp/schedule/